日別アーカイブ: 2019年2月19日

解説します

2月19日(火)

まこです。
雨がまとまって降りました。
そして気温が上がりましたねー。
春一番が吹きました!!

さて、熊本城マラソンの被り物。
あれは何なの?よくわからないという質問がありましたので
改めて写真で解説!!

にょきっと出ているのは、ボーリングのピンではなく…
赤いのは唐辛子ではありません。笑

ソースに青海苔、マヨネーズ!!
大阪名物たこ焼きなのです。

「大阪からご参加ですか?」と何度か訊かれました。
 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 恋するフォーチュンクッキー / AKB48(タッちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ 埼玉県のうた / はなわ

2019年2月22日公開 映画『翔んで埼玉』主題歌

♪ チャンシズ / バックストリート・ボーイズ

【平成ミュージックブック】
今週は、2006年(平成18年)に発売された曲、ヒットした曲
今日のお題は「 女性ボーカル

♪ I believe / 絢香(わたしゃおばさん、ねこやなぎさん、
つよぽん4さん、もみじんこさん、しもっぺさん、ちょくさん)

♪ BABY BLUE / 伊藤 銀次

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うっちゃさん、富合町のコスモスさん、あさぎりくまモンさん

 

つよぽん4さん、うっちゃさん、富合町のコスモスさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成18年の「 バンド ♪」

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。