やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【焼肉ウエスト/立田の杜店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も前回に引き続き、熊本市北区龍田陳内、北バイパス沿い、龍田西歩道橋横にあります、焼肉ウエスト 立田の杜店におじゃましました。

付き合って一年半❤️とおっしゃる
マツカワさん(左)とカナコギさんにご出演いただきました!
春から、マツカワさんは白衣の天使!看護師さんに。カナコギさんは福岡の大学院に進むそうです。
遠距離恋愛でなかなか会えなくなると思いますが、また焼肉ウエスト立田の杜店にデートに来てくださいね😊

昨年の5月にリニューアルした店内は、カフェのようなオシャレな雰囲気で、ほとんどが個室です。

お得なランチメニューも充実‼️

カナコギさんのリクエスト🎵
あいみょんの君はロックを聴かない


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください