にゃんこの日

2月22日(金)

まこです。
きょうはねこの日。
我が家もねこと暮らしはじめて1年とちょっとが経ちました。
体つきも随分大きくなって存在感あります。
行動も予測がつかなくて、また犬とは違った発見がいろいろ。
これからも楽しませてくれそう!!

みんな仲良し!

おまけ

我が家に来た頃のれんくん
2ヶ月半くらいかなー??

 

◆OA曲リスト◆

♪ 春のまぼろし / Superfly(おばっちさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2006年(平成18年)に発売された曲、ヒットした曲

今日はフリー♪

♪ テルーの唄 / 手嶌葵(ばってん・ハイカラさん)

♪ 春になったら / miwa(前略、中略、後略。さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

オレンジタクシーさん、obuchanさん、玄米ごはんさん

 

おばっちさん、ばってん・ハイカラさん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成19年の「アイドル♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

にゃんこの日」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    3ペットのお世話が大変ですねぇ~。ダーリンのお世話も手抜き無い様に願っております。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください