バスルームがお好き?

3月5日(火)

まこです。
お昼は晴れていましたが、
午後からは、雲が多くなってきました。
また明日は雨が降りそうです。

さて、我が家のれんくん(1歳)は、お風呂が大好き。
バスルームのドアが開く音がすると走って来ます。
わたしがお風呂に入っているときも、中に入れてくれと鳴きます。
ねこは水が嫌いなんじゃないのかなー?
お湯がはってあるときは、落ちるよーと心配。

今朝もお風呂掃除をしていたら、れんくんやって来ました。
そんなに好きなら、お風呂掃除担当になる??

◆OA曲リスト◆

♪ アイ / 秦 基博(ゆいたんさん)

♪ SUNNY GIRL / オーサムシティークラブ

【サウンドグラビア】♪ 一歩~ippo~ / 永吉 愛

♪ バイ・ザ・ウェイ / レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

【平成ミュージックブック】

今週は、2008年(平成20年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 バンド

♪ ただ、ありがとう / MONKEY MAJIK(谷村珍事さん)

♪ 雨のち晴レルヤ / ゆず(福ミミ大好きさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

映画命おじさん さん、かしゅーなっつさん、ピリピリちゃんさん

 

ゆいたんさん、映画命おじさん さん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成20年の「 ラブソング  ♪」
リクエストお待ちしています^^

★ 写真部更新しています!★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

バスルームがお好き?」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    猫の事は、詳しく知らないのですが、自宅でも猫シャンプーとかするのですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください