日別アーカイブ: 2019年3月12日

おめでとうくまモン!

3月12日(火)

まこです。
昨夜の雨からスッキリ晴れました。
近所の桜のつぼみも膨らんできています。

きょうは、九州新幹線の記念日。
2011年3月12日に全線開業してから、この春で8周年を迎えます。
くまモンもお誕生日でした!!
みんなに愛されるくまモン♪おめでとー。

きょうも福ミミらじおのブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 九州をどこまでも / DREAMS COME TRUE(akiloveyasuさん、たいぴー・えん子さん)

【サウンドグラビア】♪ ふたり / 花岡 なつみ

♪ Boom ! / Maia Hirasawa(谷村 珍事さん、しもっぺさん、narikkoさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2009年(平成21年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 バンド

♪ じょいふる / いきものがかり(わたしゃおばさんさん、ゆづさん)

♪ ヒーロー / FUNKY MONKEY BABYS(ぐりぶーじゃっどさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

Qooちゃんママさん、荒尾のペコママさん、ごんたの飼い主さん

 

わたしゃおばさんさん、ぐりぶーじゃっどさん、たいぴー・えん子さん、しもっぺさん、narikkoさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成21年の「 男性ボーカル  ♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★★ 写真部更新しています! ★★

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。