日別アーカイブ: 2019年3月15日

雨と花の調べ

3月15日(金)

まこです。
3月は別れや旅立ちの季節なんだなーと
リスナーさんのメールからも日々感じます。
親元を離れて暮らすのは大変ですが、ぐんと成長するチャンスですね。
感謝の気持ちも生まれると思います。
ひとり暮らしは自由でもありますが、
思いだしてみるといろんな試練にもぶつかりますし
自分の力を試されるときでもありました。

さて、この春からはじめたことがあります。
金曜日に花を買うことです。
玄関やテーブルにちょっと飾るくらいですが、可愛い花に気持ち癒されます。
1輪でもいいので、お花を飾ることを続けたいなぁ。

外は、急に冷たい風が吹いて
雨が降り出しました。雷もゴロゴロなっています。こわいな。
明日は南阿蘇におでかけ。朝にはお天気回復していますように。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 回想電車 / 山崎まさよし(てんてんころりんさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2009年(平成21年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「フリー」

♪ THIS IS IT / マイケル・ジャクソン(しもっぺさん、cobrakkoさん)

♪ にじいろ / 絢香(noburinrinさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

白い恋人さん、ジュンスケ・サンタマリアさん、糸ちゃんさん

 

てんてんころりんさん、cobrakkoさん、noburinrinさん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成22年の「アイドル♪」

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。