日別アーカイブ: 2019年3月20日

いちごがり♪

3月20日(水)

今日は熊本市内の多くの小学校の卒業式がありました。

「なーかよく遊んでくださった、6年生のお兄さん♪」って、卒業式の歌を思い出します^^

アシスタントのあおいです。私も南阿蘇に、一緒に行きましたよ~♪

生まれて初めて、、、いちご狩りをしました!!

プチン!っていちごを採って、パクッと!なんて贅沢なんでしょう!!

ミツバチさんと一緒に、いちごの中で楽しみました。

みんなで夢中!!

いちごって、見るだけで可愛いですよね~。

家族にお土産も持って帰りました^^

子どもたちがペロリと食べてしまいましたよ~!

一緒に楽しんでくださった皆さん、ありがとうございました^^

これからお出かけの季節!!今年も色んなところにいきたいな~。

明日は玉名でGACHI♪ 

浜崎貴司さんがゲストでした!

玉名市民会館で、浜崎貴司さんとスガシカオさんの弾き語りライブです!!

当日券もありますよ~♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 不思議なピーチパイ / 竹内まりや(谷村珍事さん)

【ウエストリクエスト】♪ for you・・・ / 高橋真梨子

♪ オワリはじまり / かりゆし58(サルビアのつぼみさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2010年(平成22年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「洋楽」

♪ ベイビーfeat.リュダクリス / ジャスティン・ビーバー(たいぴー・えん子さん、narikkoさん)

♪ ウィスキー with おおはた雄一 / 浜崎貴司

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

我伝引粋さん、道産子@九州さん、たかこさん

 

谷村珍事さん、

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成22年の「バンド♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/熊本第2空港通り店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も前回に引き続き、熊本市東区桜木、第2空港線沿いにある

ウエスト熊本第2空港通り店におじゃましました。

夫婦円満のコツは笑顔です🤗とおっしゃる、
高木さんご夫妻にご出演いただきました。
サラリーマンを退職して、米や野菜を栽培。
栽培はご主人担当。お友達に配るのは奥様担当!
もらった人が喜んでくれるのが、とても嬉しいそうです‼️

ウエストでは、『だし』は毎日手づくり、『めん』や『天ぷら』、『お米』にもこだわっています。

丼セットも充実!
がっつり派の方にオススメ。
うどん、細めん、そば、選べます。

高木りゅうこさんのリクエスト
高橋真梨子のfor you 🎵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。