平成のヒーロー

3月22日(金)

まこです。
イチロー選手の引退。
最後の打席は感動しました。
前人未到の偉業を成し遂げたイチローは、
平成のヒーローですね。
会見もひとつひとつの質問に真摯に答えていて、
どこまでも素晴らしい。
心の中でいっぱい拍手しました。

さて、平成を音楽を振り返るコーナー
平成ミュージックブック
来週からはいよいよ平成23年(2011年)です。
地上波テレビがアナログ放送を終了し、
地上デジタル放送に移行した年。

写真は「平成」の元号発表シーンをイメージしましたが、
平成出す位置が逆でした。

あー、新元号発表まであと少し。
何に決まるんでしょうねぇ。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 憧れのラジオ・ガール / 南佳孝(ライトがないグラウンドさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2010年(平成22年)に発売された曲、ヒットした曲

今日はフリー♪

♪ くまもとサプライズ! / くまモン隊(みやにいさん)

♪ アンダードッグ / スライ&ザ・ファミリー・ストーン(第六天魔王さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うみねこさん、大友愛さん、いてちゃんさん

 

第六天魔王さん、

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成23年の「女性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

平成のヒーロー」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    「母さ~ん!! 元号 出す位置が逆だよ、母さ~ん!!」←それは 平成じゃなくて 平泉成さん(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください