日別アーカイブ: 2019年4月1日

本日より 第2スタジオから ON AIR ♪

4月1日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第32回 naoming mission」です。

先週末の熊本市は お花見日和でしたね🌸
桜もちょうど見頃でした( *¯ ꒳¯*)✨
お花見に行かれた方もいらっしゃるでしょう。·····なので、
今回の写真は敢えてこんなところを撮って来ました(👍 ̄▽ ̄)👍

スッキリさっぱり(?)カットされている街路樹🌳

活動を開始する春に備え、休眠中の冬の間に剪定された街路樹ですが、
これから新芽がぐんぐん成長して 初夏には木陰を作ってくれます💕
今日から4月/新年度! 来月からは新元号!!
街路樹の新芽のように(?)頑張らなくちゃ(笑)
「福ミミらじお」は 今日から 5階の第2スタジオからの放送になりました♪

これまでとは違った新しい感じがしましたよ😆😊

来月からの新元号も発表されましたね「令和」
この春は、新しいこと沢山でスタートしていま~す😇💦

◆OA曲リスト◆

♪ 新しい春 / ミサンガ

♪ ワンルーム・ディスコ / Perfume(ワンコ!ワンコ!ワンコ!さん)

【サウンドグラビア】♪ 君を待ってる / King&Prince

♪ ヒア・カムズ・ザ・サン / BEATLES(北の里さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2012年(平成24年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 アイドル  

♪ 左胸の勇気 / 乃木坂46(えんじさん)

♪ New Song / ハワード・ジョーンズ(我伝引粋さん)

♪ April / 稲垣 潤一(はやぶささん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

マリーさん、さとかずさん、やんばっばーさん

 

やんばっばーさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成24年の「 バンド ♪」

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日は、番組前半で

行定 勲 監督 が 生出演!!

お楽しみに~

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ゆいたんさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。