日別アーカイブ: 2019年4月2日

くまもと復興映画祭

4月2日(火)

まこです。
新年度いろいろ変化が大きいです。
番組のタイムスケジュールにわたし自身がまだ慣れてない。
習慣ってすごいなーと改めて感じます。

朝起きてすること
スーパーでの買い物
通勤の道順
ごはんのメニュー…
いろんなことがパターン化されてます

変化は刺激になりますね!笑

番組を時計代わりにしていた方は、気をつけてくださいね!

さて、きょうは4月19日~21日に開催される
くまもと復興映画祭の告知に
熊本ご出身の行定勲監督がゲストでした!!
映画祭についてたっっぷり語っていただきましたよ。

★公式サイト★→コチラ

◆OA曲リスト◆

♪ カラー / 斉藤 和義

【サウンドグラビア】♪ Ahead Ahead / 雨のパレード

♪ いとしのレイラ / デレク&ドミノス(我伝引粋さん、のぶぶさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2012年(平成24年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 バンド

♪ 女々しくて / ゴールデンボンバー(てんてんころりんさん、マスカットさん、ゆりりんさん、どらむ缶に割烹着さん)

♪ Sakura Melody / 加藤 ミリヤ & 清水 翔太(ユーポンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

けんちゃんとはるちゃんさん、やんたさん、清和のトンビさん

 

ゆりりんさん、どらむ缶に割烹着さん、やんたさん、

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成24年の「 演歌 ♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

谷村珍事さん

おめでとうございます!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。