日別アーカイブ: 2019年4月3日

満開♪

4月3日(水)

アシスタントのあおいです。

満開の桜が綺麗ですね~!!

我が家も連日お花見しています^^

週末は熊本城、にぎわっていました。

歩きながら撮った写真が、いい感じだったので載せちゃいます^^

お城と桜と空。

自然を楽しめるって、素敵!

新元号も発表されて、変化の春。

レイワ・・・今使っているPCでは変換出てきませんでした><

令和の時代を明るく迎えられるように、4月を丁寧に過ごしたいですね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 1/6の夢旅人2002  / 樋口了一(clickmanさん)

【ウエストリクエスト】♪ Tomorrow never knows / Mr.Children

【サウンドグラビア】♪ 蜜の月 -for the film- / SEKAI NO OWARI

♪ ラヴ / ジョン・レノン(ゆっちゃんさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2012年(平成24年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「演歌」

♪ ひとり長良川 / 水森かおり(オレンジタクシーさん、マスカットさん)

♪ 春の歌 / 藤原さくら

 

◇福ミミさん◇(マグネットGET)

味噌天神 三郎さん、上田カリーさん、たまちゃんの旦那さん

 

clickmanさん、ゆっちゃんさん、

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成24年の「ラブソング♪」

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

まきちやんさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/大津バイパス店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

4月からこのコーナーを担当することになりました 草野遥です!

熊本県内各地のウエストでインタビューしていきますので、このブログを読んでくださっている皆様ともお会い出来るかも…と、とてもワクワクしています。

これからどうぞよろしくお願いします( ^^ )

今回は菊池郡菊陽町原水にあるウエスト大津バイパス店にお邪魔しました。

去年リニューアルした綺麗な店内で元気いっぱいのスタッフの皆さんが迎えてくださいます!

お話は3人姉妹のパパでもある山田店長に伺いました。

この春、高校1年生になる長女さんは新しい学生生活にちょっと緊張気味の様子だそう…

娘さんはソフトボールをずっと頑張っていて、高校でも続ける予定だそうですが…体調面の管理、そして…応援は僕に任せてください!バックアップ頑張ります!と笑顔で話してくださいました。

そして…お話の途中で「今は、3人姉妹のパパです!!」とおっしゃる山田店長!

ん!? 今は!?ってどういうこと? と頭の中がハテナマークになってしまいましたが。

なんと5月に男の子が産まれる予定で、4人の子供のパパになるそうです!

「令和元年ベイビー」ですね!

きゃー!本当におめでたいです ( ^^ )

ウエスト春のうどん祭り 開催中です!

天ぷらとお肉 どっちも食べたーい、って時にもってこいです( ^^ )

今日は私は福ミミ天盛り肉うどん 細麺で〜!

4月30日まで、ぜひたくさん召し上がってくださいね!

 

山田店長からのリクエスト♪

Mr.Children
Tomorrow never knows

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。