日別アーカイブ: 2019年4月8日

いよいよ START ‼

4月8日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第33回 naoming mission」です。

 

昼間は いいお天気が続いていますね☀️
昨夜の雨でかなり散ったかも?ですが、まだ頑張って咲いている桜も
かなりありましたよ🌸
こんなに長い間 桜が楽しめて、今年の春はラッキーですよね😝
何度もお花見された方もいらっしゃるでしょう   ✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

桜🌸の次に楽しみな ツツジ も“只今準備中”(笑)

 

さて、入学式シーズンですね✨
今日は熊本県立高校の入学式でした。(明日のところもあります)
先週の大学、私立高校に続き、今週も“入学式 week ”で、
熊本市立中学校 4/10、小学校4/11、幼稚園4/12 と続きます。
新入生&保護者の皆さま「ご入学おめでとうございます」🎉🎊🎉
皆さまにとって実り多い幸せな期間となりますように·····🙏
始業式も今週からのところが多いようですね。
学校の中庭も  学生達が来るのを待っているようです  (*´˘`*)💕

新しい環境に慣れるまで、わくわくドキドキと不安もありますが、
「きっといい事ある!」と信じて元気に頑張りましょー❗️
応援していますよ~  ꉂꉂ📢✨⚑︎٩( ü )و⚐︎


◆OA曲リスト◆

♪ YA-YA-YA / ZOO(あずっぴ~さん)

♪ NOW AND FOREVER / キャロル・キング

【サウンドグラビア】♪ ジャスト・ア・リトル・ビット / ノラ・ジョーンズ

♪ To Be With You / MR.BIG(モードさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2013年(平成25年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 アイドル

♪ メロンジュース / HKT 48(まかみさん)

♪ 夢の人 / 原田 知世(たいぴー・えん子さん)

♪ あの街この街 / D.Wニコルズ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うましかのすけさん、あさ・ぎりおさん、母&娘さん

 

あずっぴ~さん、まかみさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成25年の「 女性ボーカル ♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

コニャンコチエさん
おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。