日別アーカイブ: 2019年4月10日

がんばれロアッソ!

4月10日(水)

満開もいいけど、葉桜が好きな、アシスタントのあおいです。

この前の日曜日のお出かけは、ここでした!!

えがお健康スタジアム!!!

何しに? これです!!

「熊本地震復興支援マッチ」として開催されたSC相模原戦で

「絆宣言」というものを妹がすることになったので、

家族で旗持ち・・・「フラッグベアラー」をしました。

ロアッソ君にちょうど隠れていますが、私は左下を持ってます!

スポーツは野球が専門の私、、サッカーはちょっと苦手なんですが・・・

毎回ロアッソのホームゲームでは絆宣言をサポーターがしているんですね?

選手と一緒に入場もして、とても良い思い出になりました。

家族みんなでロアッソTシャツを着て、参戦しました。

(ずっと娘を抱っこしていたので、次の日腕が筋肉痛になりましたw)

試合は前半2点先取したんですが、後半に3点取られて残念な結果でした。

得点したときの盛り上がりはすごい!興奮します!!

次はゴール裏で真っ赤に染まって応援したいです。

ロアッソ熊本、次のホームゲームは5月5日。ヴァンラーレ八戸戦です!

今日ご紹介した本はこちらです。

「最新ビジネスマナーと 今さら聞けない 仕事の超基本」

 

◆OA曲リスト◆

♪ TRUE ROMANCE / 鈴木祥子

♪ なごり雪 / イルカ(わたしゃおばさんさん)

【サウンドグラビア】♪ 強い気持ち・強い愛(1995 DAT Mix) / 小沢健二

♪ 雨に歩けば / ドナルド・フェイゲン(おばっちさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2013年(平成25年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「洋楽」

♪ ウイングス / リトル・ミックス(京子の京は京都の京さん)

♪ はじめまして、ばぁちゃん。 / ミサンガ(碧さん)

♪ オーバー・ザ・オーバー / 竹原ピストル(るーママさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まる花バチのまる子ハチ子さん、めいたくさん、かしゅーなっつさん

 

碧さん、めいたくさん、

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成25年の「バンド♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

シナモンシュガーさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。