日別アーカイブ: 2019年4月11日

トマト・イッパツ

4月11日(木)

まこです。
お料理教室に通いはじめたことを話したら
リスナーさんがエプロンをプレゼントしてくださいました。
赤い実がついたロングエプロン♪
次回の教室に行くのが楽しみです!!
新じゃがと鶏手羽てりつや煮やあさりのお味噌汁を作る予定 🙂

きょうはリポーターの実希ちゃんから
大きなトマトをもらいました。
元気に育ったトマトから大地と緑の匂いがします。

トマトとたまごを炒めたの作ろうかな。
がんばってますよね、わたし!笑

BGMはスペくとラムの「トマト・イッパツ」

 

◆OA曲リスト◆

♪ サボテンの花 / チューリップ(河浦町のサザンカロードさん)

♪ 八方塞がり美人 / 空想委員会

【サウンドグラビア】♪ 銀河ステーション / まちだガールズクワイア

♪ メイキング・プランズ・フォー・ナイジェル / XTC

【平成ミュージックブック】

今週は、2013年(平成25年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「バンド」

♪ Remember me / くるり(カツヤッコさん)

♪ Song for U.S.A. / チェッカーズ(道産子@九州さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

メロンちゃんさん、あきこさん、1197っ子さん

 

1197っ子さん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成25年のフリー♪

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

上天草市5人のおばちゃんさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。