日別アーカイブ: 2019年4月15日

やっぱり ウエスト!

4月15日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第34回 naoming mission」です。

長い間楽しませてくれた桜は かなり散りましたね😢
年度が替わってバタバタ過ごしていたら、もう 月半ば  (°0°)!!
平成の日も あと2週間強になりました💦

3月25日から始まった「福ミミらじお」とのコラボ企画
“ウエスト春のうどん祭” も平成最後の4月30日まで!
昨日、私も食べに行って来ましたよ 😋🍴
コラボメニューは、“福ミミ天盛り肉うどん” と
“福ミミ天盛り肉カレーうどん” の 2種類ありますが、
何故か毎回 “肉カレー” を選んでしまいます (*´ч`*)

お好みでかけられるスパイスボトルが付いてて、テンション上がります👍
しまった!おにぎりを載せたまま写真を撮るんじゃなかった·····😵💦
炭水化物+炭水化物😱😱(笑)
私は馴染みのある熊本市内のウエストに行きましたが、
まこちゃんは 何と “ウエスト町田店” に行きましたよ!
東京ですよ?    TOKYO‼️

ウエスト町田店行きは、まこちゃんの初ミッションでしたが、
店長さんにもお会い出来て、とても喜んでいました♪
福ミミとのコラボメニューは今月いっぱいですので、
まだ召し上がっていない方は 是非お近くのウエストへ!
熊本地区(大牟田地区も)&東京町田店限定企画です  (๑’ڡ’๑)♡

熊本地震から3年・・・
長く感じた方も短かく感じた方もいらっしゃるでしょう。
復興に向けて歩みを進めている皆さんへ エールを送りたいと
県外から温かいメッセージもたくさん届いていました。
感謝です。

 

◆OA曲リスト◆

♪ い・け・な・い ルージュマジック / 忌野 清志郎+坂本龍一

♪ トロイメライ / YUKI

【サウンドグラビア】♪ I Guess I Just Feel Like / ジョン・メイヤー

♪ 110番街交差点 / ボビー・ウーマック(第六天魔王さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2014年(平成26年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 男性ボーカル

♪ 太陽と花 / 高橋 優(しもっぺさん、いちこさん)

♪ 春の香りに包まれて / ザ・ソングバーズ

♪ あとひとつ / ファンキーモンキーベイビーズ(szk0823さん)

 


◆ ~  今日のお客様 ~  ◆

熊本の文具の大型専門店 甲玉堂
色えんぴつ教室 森口先生、野口さん

ご出演ありがとうございました!
色えんぴつ奥が深いです。

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ピリピリちゃんさん、すっとこどっこいshowさん、あるけみぃすとさん

 

いちこさん、szk0823さん、しもっぺさん、ピリピリちゃんさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成26年の「 バンド♪」
リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日は、番組後半に
行定勲監督が生出演!!
お楽しみに~


★ウエスト1000
円分のお食事券当選者★

けんぼーさん
おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。