日別アーカイブ: 2019年4月17日

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト! 

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

前回に引き続き菊池郡菊陽町原水にあるウエスト大津バイパス店にお邪魔しました。

楽しそうにお昼ご飯を召し上がっていらっしゃった甲斐ご家族にお話を伺いましたよ♪

南阿蘇から熊本市内への移動途中にご家族5人で立ち寄ってくださったそうです。

4月からそれぞれの生活環境も変わるそうで

家族みんなで新学期の事などの話で団欒!

家族揃って凄く楽しそうでした(^^)

陸上を頑張っている甲斐家族の三姉妹!

それぞれ進級したりと環境が変わりますが、目標目指して頑張ってくださいね!

さて、春のうどん祭り 🌸

福ミミ天盛り肉カレーうどんもオススメです♪

甘辛いお肉とカレールーが合う!!

そして、サクサクの天ぷらをルーにつけていただくのも美味しいですよ~!

 

 

 

 

甲斐さんからのリクエスト

♪倉木麻衣 薔薇色の人生


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。