日別アーカイブ: 2019年4月23日

ゴトウマサフミさん

4月23日(火)

まこです。
ドコノコってアプリを知ってますか?
犬や猫と人が、親しくなるためのアプリです。
ひろばには世界中のわんこやにゃんこの写真が溢れています。
おうちに犬や猫がいない方もたのしめます。

そのドコノコで「ドコノコノコト」って漫画を連載されているのが、
熊本在住のイラストレーター  
ゴトウマサフミさんです!!

飾り気がなく、気さくでおもしろいゴトウさん。
スタジオにあるホワイトボードにたくさんイラストを描いてくれました。

そしてドコノコがフォトブックになります。
本の発売が決定!!

ドコノコの本 犬と暮らす・ドコノコの本 猫と暮らす

4月25日 新潮社から発売です!!

◆OA曲リスト◆

♪ 遥か / スピッツ

【サウンドグラビア】♪ この街で / 横田 悠二

♪ オー、プリティ・ウーマン / ロイ・オービソン(我伝引粋さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2015年(平成27年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 アイドル

♪ 前向きスクリーム! / 関ジャニ∞(いちこさん)

♪ If We Hold On Together / ダイアナ・ロス(北部のまあちゃんさん)

♪ 想い出の樹の下で / 岩崎 宏美(ぐりぶーじゃっどさん)

 

◇福ミミさん◇オリジナルマグネットプレゼント
平成最後の福ミミDAYだったのね。

ひまわりさん、えいちんさん、ドロボー猫さん

 

ぐりぶーじゃっどさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは
平成27年の「 男性ボーカル  ♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

RKKよこはまさん

おめでとうございます!

 

◆ゲスト情報◆

明日の番組前半で、劇団 ゼーロンの会 代表 上村清彦さん

が TEL出演!!お楽しみに~

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミ特製オムマグを
プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

★ 写真部更新しています! ★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。