日別アーカイブ: 2019年4月24日

連休前に、ルンルン♪

4月24日(水)

アシスタントのあおいです。

先日、ちょっと早起きしたら・・・朝日が綺麗でした。

こんな日は朝からルンルン♪

気分が乗ったので、夕飯もしっかり作れました。(普段はバタバタです)

子ども3人分のプレート^^

ささみチーズカツと、ツナきゅうりのサラダ。

八代の塩トマト!これに小松菜のお味噌汁も。

いつも好きなものしか食べない子ども達・・・

なんとこの日は3人ともぺロリ!!トマトもちゃーんと食べました!!

一生懸命作ったご飯を、家族が笑顔で食べるのが、とっても嬉しい^^

素敵な1日になりました。

そして、またまたルンルン♪ おめかしして、素敵なパーティーに出席しました。

妹と一緒に、岩本実希ちゃんのウェディング二次会へ。

髪もくるくる♪久しぶり~に可愛い格好をしたので、

嬉しくって、嬉しくって、載せちゃいます♪

みきちゃん、おめでとう~!明るい元気な家庭になるだろうなぁ。

今日は、平成最後の水曜日でした!!

やっぱり水曜!といえば!

平成いっぱい開催中のウエストうどん祭!!

私は、高菜葉巻おにぎり必ず食べまーす♪

柚子胡椒も、絶対!!

平成最後のウエストうどん、みなさんも是非~♪♪

残り期間があと少しですよ!

◆OA曲リスト◆

♪ 時の扉 / WANDS(わたしゃおばさんさん)

♪ スミレ / 秦基博(阿蘇の眠り姫さん)

【サウンドグラビア】♪ LIFE feat.bird / MONDO GROSSO

♪ グッド・タイムス / シック

【平成ミュージックブック】

今週は、2015年(平成27年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「男性ボーカル」

♪ シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN(ジュンスケ・サンタマリアさん)

♪ Ordinary days / 竹内アンナ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

たかやすさん、パンプキンスープさん、はたけのパセリさん

 

阿蘇の眠り姫さん、ジュンスケ・サンタマリアさん、たかやすさん、パンプキンスープさん、はたけのパセリさん、

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成27年の「ラブソング♪」

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

宇城市のるーママさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。