日別アーカイブ: 2019年6月5日

ありがとう!卒業

6月5日(水)

まこです。
きょうは福ミミらじお2600回目!!

そして、アシスタントのあおいちゃんの卒業の日。
2017年から番組をサポートし、盛り上げてくれました。
明日からは新しい道ですね。笑顔で自分らしく進んで行ってね。
ありがとう!!

さて、新コーナー「音旅」も盛り上がっていますね。
専用twitterアカウントは @maugotsu です。
このコーナーのリクエストは月~木有効ですので、
その日にリクエストがかからなくても、まだチャンスあります♪
金曜日は、土地名(都市名)を当てるクイズがありますので
曲とあわせてお楽しみくださいね。

熊本の次はどこの県に行くのかな~??

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ ラ・セゾン / アン・ルイス(秘密のマコちゃんさん)

♪ 22才の別れ / 風

【サウンドグラビア】♪ 僕は僕で僕じゃない /松室政哉

♪ うわさの男 / ニルソン

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、出発地「熊本」

♪ 花れん / 村下孝蔵(オリーブさん)

♪ パステル ラヴ / 金井夕子(遅かりしあごの介さん)

♪ 星になれたら / Mr.Children(仮夢さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

サンチョ・パンサさん、コピントさん、名古屋の神戸秀正さん

 

ツボイのミツエモンさん

ハンカチGETです!

 

6月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

今週は、出発地「熊本」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/世安店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回は、熊本市中央区世安町 RKKから国道3号を南へ向かうと右側にある「ウエスト 世安店 」にお邪魔しました。

世安店は和かな雰囲気のスタッフの皆さん揃い!

丁寧な気遣いと心配りで気持ちよくお食事ができます。

 

お話は笑顔いっぱいの 宮本店長に伺いました♪

かれこれウエストに勤めて40年。

以前はご両親と、今はお姉様、そしてお子様と一緒に働いているそうです。

お仕事を頑張れるエネルギー源は「大 衆 演 劇」

一度見てからというもの、どハマりしてしまったそうです !

「1度の公演を観ると元気が貰えて、10歳若返る!」とついこの前行った博多での公演を思い出しながら話してくださいました。

インタビュー中は終始笑顔!

そして、周りを明るくする笑い声。

お話ししていて、宮本店長のファンになってしまいました♪

ぜひ皆様も宮本店長含め、世安店のスタッフのみなさんに会いに行ってください♪

※お写真は宮本店長と店長のお姉様です!

さて、ウエストは冷たいメニューも豊富に揃えられています。暑い日はつるつるっと!おススメですよ〜!

宮本店長からのリクエスト♪

風 /22才の別れ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。