日別アーカイブ: 2019年6月6日

ばしこちゃん

6月6日(木)

まこです。
二十四節季の芒種。
梅雨入りのタイミングも気になるところです。
我が家の朝顔がわたしの背丈を越しました。
いつのまに~!!!

それから、ししとうの苗を育てていたのですが
気がついたら、実ってました。すごいっ。

さて、引継ぎを終え
アシスタントの石橋尚子さんが本日デビュー。
番組では「ばしこちゃん」と呼んでいます。
ブログでもちょこちょこ登場すると思いますのでよろしくお願いします。
番組終了後のYoutubeおまけ配信では、おしゃべりする姿も見られますよ。

新コーナー『音旅』熊本編♪
まとめてみましたら、リクエストが一番多かったアーティストは、
森高千里さんでした!!

あすは、クイズ!!
来週は石川県ですよ~♪

◆OA曲リスト◆

♪ 夏だね / チューブ(チーコッコさん)

♪ 元気ならうれしいね / 高橋幸宏

【サウンドグラビア】♪ Take Me / softsoul

♪ Better Man / ウエストライフ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、出発地「熊本」

 

♪ 1/6の夢旅人2002  / 樋口了一(めいたくさん、JFK_T4)

♪ Sunshine Girl / moumoon

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

たかやすさん、やんたさん、LosAngeles Yasuさん

 

 

6月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

今週は、出発地「熊本」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。