日別アーカイブ: 2019年6月10日

松濱軒 花菖蒲

6月10日(月)

月火アシスタント☘直美の「第42回 naoming mission」です。

6月半ばに入りました☂️    ちょうど1年前の今頃、
前アシスタントの翔くんに お仕事を教わっていました ✐
1年って ホントにあっという間ですね(^-^;💦
自分の中では、私は まだまだ新米アシスタントですが、
先週から「ばしこ」ちゃんという 新✽新米が
“福ミミ” スタッフメンバーに加わりましたので、
今週から初心者マーク🔰を外すことにしました(笑) 😙
今後とも よろしくお願い申し上げます (•ᵕᴗᵕ•)

先週末は、中学生と高校生の子どもの部活の大会で、
それぞれ違うスポーツですが、土曜日と日曜日の2日間、
八代市の 2か所の体育館に通いました。
中体連前で、ややピリピリ感のある中学生チームと
高3生が先日の総体を最後に引退し、新キャプテンと新入部員が
初々しい高校生フレッシュチーム。どちらの部活も 応援は楽しい!
チームTシャツを着て、保護者同士で仲良く盛り上がって·····📣( ¯ᒡ̱¯ )౨
あっ  そうだ! この感じ ♪  “ライブ” と一緒だ ‼️(๑✦ˑ̫✦)✨✨

折角八代市まで出かけたので、帰りは “松濱軒” へ·····
(熊本県民ですが、実は行ったことなくて·····💧)
花菖蒲は終わりに近づいていましたが、
静かでとても綺麗なところですね👍

試合後の息子と 2人でブラブラ歩きながらの会話(反省会!?)
いつもバタバタと慌ただしく過ごしていると、
このちょっとした有難い贅沢な時間に感謝することを忘れそうになります😱
”平凡だけど幸せ~💕“ なことに感謝です🙏

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ にじいろ / 絢 香(まきちゃんさん)

♪ 輝きだして走ってく / サンボマスター

【サウンドグラビア】♪ おさななじみ / 種子田 博邦

♪ ME ! / テイラー・スウィフト

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「石川」

 ♪ さんぽ / 井上 あずみ(あずっぴ~さん)

♪ 約束 / ミサンガ

♪ ミライのテーマ / 山下 達郎(西区のみかちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

いちごさん、きゅうはんさん、cobrakkoさん

 

あずっぴ~さん
ハンカチGETです!

 

6月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪
今週は、目的地「石川」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。