日別アーカイブ: 2019年7月1日

たいぎゃ安か!

みなさんこんにちは!

先週、社員証のカードを忘れて外に出てしまい、

会社から締め出されました、

 

どーもばしこです\(^o^)/

(しこたま焦りましたが、何とか無事入れました(´ε`;))

 

今週のアンケート、「球技は得意ですか?」

 

 

私は・・・苦手です(ーー゛)

 

むかーし剣道を習っていたので、棒を持てばちょっとは強いです(自称)。

そういえばもうすぐ、女子ハンドボール世界選手権大会が熊本で開催ですね!

みなさんは観戦しに行きますか?

 

 

 

 

さてさて、この間野菜を買いに益城町へ出かけました。

 

 

「ふるさと市場」というお店なんですが、そこがとにかく、

もうとにっかく、目が飛び出るほど安く野菜が買えるんです!!

 

 

例えば、熊本県が生産量日本一を誇るトマト。

 

トマトってスーパーで買うと高いですよね 😥

 

でもここのお店は、6玉入ってなんと・・・

 

 

39円!!

 

安かーっ!!

 

 

他にも、キャベツが1玉58円だったり、大ぶりのピーマンが3つ入って98円だったり、

どんだけコスパがよかとかい 😯

 

と、終始感激しまくりでした!!

 

 

結局こんなに買って、

 

 

982円でした!

 

 

1000円出しておつりがきました 😯  😯  😯

 

熊本って、やっぱりよかとこ(*’∀’人)♥

 

ホクホクした気分になりました♪

 

 

 

 

最後に、不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:顎

 

 

友達の車にて。

シャクレルプラネットっていうらしいです。

とりあえず顎しゃくれさせとけって感じが好きです。

 

 

 

7月1日(月)

 

◆OA曲リスト◆

♪ たそがれマイ・ラブ / 大橋純子(神戸のベッピンさんの志帆ちゃんのハートにキューンさんさん)

♪ 明日の☆SHOW / 福山雅治

【サウンドグラビア】♪ BOHEMIAN RHAPSODY / 三柴 理

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「福井県」

♪ 鯖街道 / 岩佐美咲(narrikoさん)

♪ 涙のステラ / 南佳孝

♪ 回想電車 / 山崎まさよし

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

mokatouchさん、どらぞうさん、ごじにゃんさん

 

7月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪

今週は、目的地「福井」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。