日別アーカイブ: 2019年7月9日

ひまわりも仲間入り

7月9日(火)

まこです。
去年はかなり早く7月9日に梅雨明けだったそうです。
1年前のこと結構忘れているけど、
そのあとは暑くて、猛暑猛暑の夏でした。
今年はちょっと違う感じですね。

我が家の庭にはひまわりも咲き、朝顔、ひょうたん、ブルーベリーと
一段と賑やかになっています。

ブルーベリーも2回収穫しました。
まだまだいけそうです。夏の贈りものです。

さて、きょう番組でご紹介したレシピ本!!
やる気のいらないというキャッチコピーにひかれました。
ここまで簡単に美味しくするには、かなりのやる気が必要だったはずです。
著者はらぺこグリズリーさん、20代男子!というのもいいですね。

忙しいあなたもこれならやれるかも!
行程写真つきでとってもわかりやすい一冊です。

 

◆OA曲リスト◆

♪ できっこないをやらなくちゃ / サンボマスター(るーままさん)

♪ カーテンコール / 浜端 ヨウヘイ

【サウンドグラビア】♪ Sigh / 山田 秀俊

♪ 僕のサンバ / ジョアン・ジルベルト

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「青森県」

♪ With You / Sing Like Talking(えいちんさん)

♪ ララサンシャイン / 森高 千里(ドロボー猫さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

アオキさん、ひともじのぐるぐるっ子さん、ほっとコーヒーさん

 

 

7月からの新コーナー、「音旅」。 音楽で旅しましょう♪
今週は、目的地「青森県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

KAIKIさんが出演!!

お楽しみに~

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。