日別アーカイブ: 2019年7月19日

まこがおの輪

7月19日(金)

まこです。
梅雨明けが待ち遠しい!
またまこがおの開花報告がありました。
どんどん広がる花の輪。
うれしいー!!

音旅クイズもたくさんのご応募ありがとうございます。

23

来週の音旅は、北海道!!楽しみですね。
パズルひいた瞬間に北海道ってわかりました。笑。

◆OA曲リスト◆

♪ 夏の少女 / 南こうせつ(抹茶愛すさん、わたしゃおばさんさん)

【サウンドグラビア】♪ イルイミ / JUNNA

♪ テイク・イット・イージー / イーグルス(我伝引粋さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ HABANA EXPRESS / 寺尾聰

♪ 二人は夢みるマーメイド / MACO

♪ レイニー ブルー / 德永英明(カラフルとんぼさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

金カレさん、わきんこさん、マロンママさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「北海道」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

トヨタ街角ステーション【kichi-jitsu Bakery】

ドライブのお供に美味しいパンはいかがでしょう?

今日は熊本市南区良町にある「kichi-jitsu Bakeryを紹介しました。

「キチパン」の名前で親しまれているパン屋さんです。

住宅街にある可愛らしいお店♪

店内には25~30種類のパンが並びます。

カンパーニュ、サンドイッチ、クロックムッシュ、スコーンなどなど

焼きたてのかほりがとっても幸せ~♪

なかでも今の時期はコーヒーゼリーをサンドしたコーヒーゼリーサンドがおすすめ!

八代のコーヒー店から仕入れたコーヒー豆使用、

ハンドドリップで淹れたコーヒーをすぐにゼリーにします。

コーヒーゼリーサンド用に選んだリッチな濃厚クリームと一緒に

しっとり食パンでサンド!

これが美味しいんです!!

ほんのり苦いコーヒーの香りは口に入れる前からひろがります!

絶品でございました。

コーヒーゼリーサンドは11:30頃店内に並びます。

このように、一日につぎつぎと色んな種類のパンが焼きあがります。

いつでも焼きたてパンに出会えますし、いろんな種類からお好みのパンを選べます。

詳しくは「キチパン」のインスタグラムをご覧ください。

https://www.instagram.com/kichijitsu_bakery/

お昼過ぎには、そのときに店内に並んでいるパンをUPしていらっしゃるので、

参考にしてくださいね♪

お問い合わせは電話でもOKです。

店内にはイートインスペースもあるので、ドリンクと一緒にゆったりとした時間を過ごせますよ♪

 

期間限定のブルーベリーサンドなどもあります。

出会えたあなたはラッキー♪

 

kichi-jitsu Bakery

熊本市南区良町1丁目4-11

田井島交差点より東バイパスを港方面へ、

「田迎え小入り口」交差点を左に曲がり、旧浜線に入ります。

最初の信号(右手には郵便局がある信号)を左です。

営業時間 10:00~17:00(売り切れ次第終了)

電話番号:080-3907-1983

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。