日別アーカイブ: 2019年7月23日

夏の味が復活!

7月23日(火)

まこです。
きょうは福ミミDAYでした。
改めて、ラジオっていいなーって思えるメッセージも届いていてうれしい!
ご縁に感謝です。

明日は、地元で地蔵まつりがあります。
スイカ割りとか福引とかいろいろ準備されているみたいです。
夏の夕暮れ、子どもたちの声が響くんだろうな。

先日、地震から復活した近藤製飴本舗さんにかき氷を食べに行きました。
お店の中は、「また食べたかった~」というお客様でいっぱい。
無事復活してよかったー。お店の方々の笑顔が光ってました。
いちごソースが贅沢♪お土産に愛すキャンディーを買って帰りました!!

◆OA曲リスト◆

♪ ワガママで誤魔化さないで / THE ORAL CIGARETTES(あひるさん)

♪ LOVE SHOWER / 吉田 美奈子

【サウンドグラビア】♪ 愛にできることはまだあるかい / RADWIMPS

♪ ボート・オン・ザ・リヴァー / スティクス(カツヤッコさん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「北海道」

♪ 函館の女 / 北島 三郎(clickmanさん、JFK_T4さん、道産子@九州さん、前略・中略・後略さん、うみねこさん)

♪ 北京ダック / 細野 晴臣

♪ ギター / 斉藤 和義

 

◇福ミミさん◇

くちなしさん、天草の下駄さん、みっかいちさん

 

clickmanさん、JFK_T4さん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「北海道」です。

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミ特製オムマグをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。