日別アーカイブ: 2019年7月25日

熊本工業おめでとう!!

7月25日(木)

まこです。
きょうは甲子園行きを決める決勝戦の日!!
朝からドキドキ。
福ミミに中継がまわってきたのは、もう大詰めの9回裏。
最後まで諦めない九州学院の攻撃。
とにかく接戦のいい試合でした。

結果は、熊本工業が7対5で勝って6年ぶり21回目の夏の甲子園出場を決めました!!
熊本の高校球児の思いをもって、甲子園で暴れてきてください。
おめでとー!!!!!

梅雨も明け、熊本代表も決まり...本格的な夏ですね。
明日も暑くなりそうですよ。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 2020 / TRICERATOPS(金メダルさん)

【サウンドグラビア】♪ 矛盾律 / Kitri

♪ ハウ・イット・イズ / アズテック・カメラ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「北海道」

♪ 人情岬 / とんねるず(つよぽん4さん)

♪ チャコの海岸物語 / サザンオールスターズ(切り絵のS太郎さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

歌屋山本けいさん、ビッグママさん、ミシンバァバさん

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「鹿児島」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。