日別アーカイブ: 2019年7月29日

夏休み ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ Summer !!

7月29日(月)

月火アシスタント☘直美の「第49回 naoming mission」です。

 

朝から大音量の蝉の声が聞こえるようになりました ☞(・ω・)☜
「そうそう!これが “夏休み” !!」という感じですよねぇー  😅‪‪💦

30℃越えの暑さは 苦手ですが、夏の空の色や 雲は好きです ( ¨̮ )‪︎❤︎ 👍

ところで、蝉って、こんなに警戒心がなかった?

マンション敷地内の 木🌳ですが、目線の素手で捕まえられる場所に 3匹!
地味な外見で上手く木に調和して隠れているつもりなんでしょうが·····
バレバレです(笑)

夏休みと言えば、小学生が 朝顔やホウセンカ、ミニトマトなどを
学校から持って帰って、家で観察するのが定番ですが、
中学生も 持って帰るところがあるんですね?
うちにも来ました!「 水耕(ロックウール)栽培 & 土耕栽培 」

緑色がキレイでかわいいので、収穫せずに観賞用ONLYにしようかなぁー  ??
量も少ないですし·····(笑)

令和の “夏休み” は 始まってもう10日目です。
残りも 有意義な 4週間になりますように ( *˘ ³˘)♡♡

 

◆OA曲リスト◆

♪ 七色シンフォニー / コアラモード(川ちゃんマンさん)

♪ 瑠璃色の地球 / 松田 聖子(自覚の無い松ちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ Continue / 木村 カエラ

♪ アップサイド・ダウン / ジャック・ジョンソン

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「鹿児島県」

♪ 夏の恋人 / 長渕 剛(母&娘さん)

♪ 強い気持ち・強い愛 / 小沢 健二

♪ Precious Summer / 浜田 麻里(szk0823さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ヤスカワジュンさん、益城のロニーさん、トゲがない薔薇さん

 

母&娘さん、ヤスカワジュンさん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「鹿児島県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

サトウトモミさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。