夏の楽しみ

8月9日(金)

まこです。
今年は海やプールに行き損ねてしまいました。
子どもの頃は毎年、城内プールに行きました。
白い砂浜の御立岬やリップルランド!海もいいですよねぇ。
「海水浴場でRKKラジオが流れているよ!」と教えてもらったので
ちょっとビーチを意識した選曲にもしてみましたよ!

台風の進路が気になりますが、楽しいお盆休みを過ごしてくださいね。

<きょうのホワイトボード>

進次郎&クリステル!アシスタントのばしこちゃんが書きました。
上手いですよね??23

◆OA曲リスト◆

♪ サザン・ウインド / 中森明菜(Qooちゃんママさん)

【サウンドグラビア】♪ 美らさ愛さ / 夏川りみ

♪ ドゥ・ユー・ラブ・ミー・ライク・ユー・セイ? / テレンス・トレント・ダービー

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ 愛しのニューオリンズ / ピンク・レディー

♪ あの夏の花火 / DREAMS COME TRUE(シナモンさん)

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ゴンズイ兄さんさん、ゴジラ対メカバニラさん、ぱりおさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「三重県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夏の楽しみ」への1件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    先日、SBSラジオの番組で
    メッセージ紹介されましたが、
    今から20年以上も昔、
    学生時代の夏の楽しみは私が学生時代の
    水泳の授業で着ていたスクール水着を着て
    海やプールなどではしゃぐことでした。
    子供の頃の姿に変身できるなら当時の
    スクール水着着て海やプールなどで
    はしゃぎたいです。

    海やプールなどに入ってる時はラジオ
    持ち込めないから海水浴場やプール全体に
    ラジオ流してくれるといいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください