初 ☆ ぼっちライブ ♪

8月12日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第51回 naoming mission」です。

大型9連休中の方、3連休最終日の方、いつも通りお仕事の方も
お疲れ様です🙇⋱猛暑日が続きますので、対策しながら
残りの8月も元気に過ごしましょう  ٩( ü )و

さて、先週土曜日の 『全国高校野球選手権大会』テレビ観戦
されていた方も多かったでしょう 📺 👀
私もその1人ですが、延長12回の劇的ホームランで勝利した熊工!
カッコよかったですよね~ (♡_♡)

その日は、“ぼっちライブ♪” へ行く予定があったので、
興奮状態のまま 博多へ 行きました。 🚗³₃
お目当ては、「AIR SWELL」(エアースウェル)という日本のロックバンド ♬︎♡ 。
“J- ROCK” が好きで、これまで いくつかのバンドのライブに出かけましたが、
“1人ぼっち” で入るライブは初めて····· ( °_° :)!!!  
ちょっと緊張する~ (⑉• •⑉)❤︎

「AIR SWELL」·····   ご存知ない方が多いかと思いますが(失礼😱😨🙇)、
私の中では 熊工野球部と同じくらい素敵 ✨✨
音楽♪ が めっちゃカッコイイ‼️  ·····と、最近ハマっております👍
ファン歴 1~2ヶ月と 浅すぎて申し訳ない感もありますが、
どーしても会いたくて行っちゃいました!


(写真掲載は 本人達の許可もらいました!)

手に持ってるのはマヨネーズじゃないよ(笑)
多分アルコール 🍷🍸🍶 😋

ライブハウスは、アーティストとの距離が近いから
とっても得した気分になれますね v(๑˃̵ᴗ˂̵)v💕
少しお話しも出来たりしますし·····  (✻´ν`✻)
“ぼっちライブ♪” でも 充分楽しめるって分かりました ✌( ¯꒳¯ )✌

 

エネルギーをしっかりチャージして来ましたので、
暑さに負けず、今週も頑張りまーす (๑•̀ •́)و✧

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏祭り / Whiteberry(ガーデニング・ヒデさん)

♪ アイスクリーム / リカロープ

【サウンドグラビア】♪ リブート / miwa

♪ Stars / シンプリー・レッド

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「三重県」

♪ My Place / 西野 カナ(okkunさん)

♪ RPG / SEKAI NO OWARI(nobubuさん、シマクラチョコバーさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

どらぞうさん、カフェオレさん、きんばすさん

 

シマクラチョコバーさん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「三重県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで
源 丈文さんが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

初 ☆ ぼっちライブ ♪」への2件のフィードバック

  1. みき

    私もAIR SWELL大好きで熊本から行きました!あのマヨネーズみたいのは日本酒です(笑) 熊本にもまた是非来ていただきたいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください