日別アーカイブ: 2019年8月16日

金曜日のオンエア

8月16日(金)

◆OA曲リスト◆

♪ 雲がちぎれる時 / UA(そうじきらいさん)

【サウンドグラビア】♪ 架空鍵盤~Air Piano~ / 榊原大

♪ サッド・サッド・ワールド / シェリル・クロウ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「福島県」

♪ 上海ハニー / ORANGE RANGE

♪ 踊るダメ人間 / 筋肉少女帯(第六天魔王さん)

♪ あの素晴しい愛をもう一度 /やなわらばー

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ちゃーこさん、まかみさん、糸ちゃんさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「福島県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

トヨタ街角ステーション【cafe zakka bb】

台風が過ぎて、夏らしい青空!日差しが戻ってきました!

今日は菊池川からちょこっと入った場所に広がる田園。

その中にある可愛らしいお店「cafe zakka bb」におでかけしました。

店名のとおり、オーナーの佐藤由紀さんが輸入された海外雑貨を販売されているほか、

ランチは熊本・菊池産の食材にこだわったボリューム満点のお料理を楽しめるお店です。

店内からは青々とした稲の揺れる様子も・・・。

今日は暑いので、9月末まで楽しめるカキ氷をご紹介しました。

黒蜜きな粉のカキ氷!

黒蜜は黒砂糖から手作り!

あんこやきな粉は菊池のお店から取り寄せたものです。

練乳は佐藤さんが3~4時間、弱火で煮詰めて作り上げています。

しかも中には手作りのパンナコッタまで隠れているんですよ~!

子育て世代のスタッフのみなさんが、子ども達が安心して食べられるもの、

そして遊び心を取り入れたものを・・・と考案されたカキ氷です。

食べ進めるのが楽しいbbのカキ氷♪ この夏、ご堪能されてはいかがでしょう?

メニューはこちら↓

リポート中は急に忙しくなりご出演は叶いませんでしたが、

こちら(↓)に写っていらっしゃる女性がオーナーの佐藤さんです。

とっても明るくて、素敵なオーナーさんでした♪

 

cafe zakka bb

菊池市長田496

営業時間 11:00~16:30(OS)

電話 080-9106-7416

お休み 毎週木曜、第1・3日曜


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。