日別アーカイブ: 2019年9月2日

柔道初心者 🔰

9月2日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第54回 naoming mission」です。

あっという間に 9月に入りましたね 🍁🍂
先月は雨の日が多過ぎて、夏が短く感じられました ( ˘o˘̥ )
特に、先週は 28日を中心に 九州北部は 記録的大雨になり、河川氾濫や土砂災害が発生しました。被害に遭われた方には 心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復旧と 日常生活に戻れますよう、お祈りしております。

 

↑ こちらは 熊本市中央区水前寺にある『熊本武道館』です


2019年8月25日~9月01日まで
日本武道館で行なわれた「世界柔道選手権」🥋
全然詳しくないですが、技が綺麗に決まると スカ~ッとしますし、
めちゃくちゃカッコイイですよね   (♡Ü♡)  🥰
昨日の団体戦も素晴らしい試合でした!!

 

↑ こちらは  今年6月に熊本県八代市総合体育館で行なわれた「高校ジュニア県予選」

 

うちの二男は、高校に入学してから 柔道を始めました!
なので、帯の色が 初心者🔰を表す “白” です‼️

ちなみに、成年の場合、4級以下  白帯、1~3級  茶帯、初段~五段  黒帯、六段~八段  紅白帯(”六段”の昇段最小年齢は満27歳”)となっています🎗

試合会場で、白帯を見ると初々しさを感じるんですよね·····(笑)    頑張れ~ 📣(‘ᴗ’ )و
「何をするにも、最初は 誰もが初心者からのSTART!(๑•̀ •́)و✧  」
二男も “黒帯” を目標に 部活動を頑張っている毎日です😊
さて、私も日々の業務を頑張らなくちゃ‼️

 


◆OA曲リスト◆

♪ ドーナツ・ソング / 山下 達郎

♪ KNOCKIN’ ON YOUR DOOR / L⇔R(駱駝さん)

【サウンドグラビア】♪ TOKYO / 玲里

本日のゲスト・・・・玲里さん、難波弘之さん

♪ 500マイルも離れて / ピーター・ポール&マリー(北部のまあちゃんさん)


【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「兵庫県」

♪ そして、神戸 / 内山田洋とクールファイブ(えいちんさん、みっかいちさん、ぐりぶーじゃっどさん)

♪ Summer Love / ミサンガ

♪ あなたのように / DREAMS COME TRUE(モード・パルさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まめたろうさん、バナナままさん、明日があるさん

 

みっかいちさん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「兵庫県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。