日別アーカイブ: 2019年9月4日

*豪華ゲストの福ミミらじお*

9月4日(水)

みなさんこんにちは!

最近2歳の姪っ子から餌付けされております、

どーも、ばしこです\(^o^)/

 

気づけば9月に入りましたね(´△`)

私の好きな季節、夏の終わり・・・ 🙁

でも、今日の福ミミらじおは夏フェスの様な賑やかさでお届けしました!

 

今日のゲストさんがとにかく豪華でした(≧∇≦)

まず1人目は・・・

その可愛さはまさに熊本の宝!!HKT48 田中美久さん

みーくりーん(♥∀♥)

日本を代表するアイドルなだけに存在感がピカイチ*

一気にスタジオ内が華やかになりました♡

色々なイベント告知もして頂きましたよ 😆

 

そしてそしてお2人目は・・・

怪談話といったらこの方!稲川淳二さん

 

こわ~い話をされるかと思いきや、とても気さくで楽しいお話をして

番組を盛り上げてくださいました(^^)

 

◇稲川淳二さんご出演のイベント☆

「稲川淳二の怪談ナイト」

10月18日(金)

熊本県立劇場演劇ホール

前売り:¥5,500 当日:¥6,000

チケット発売中!!

 

放送を聴き逃した方や放送の様子を見たい方は、

YouTubeで福ミミらじおのページからアーカイ部してください 😉

 

田中美久さん、稲川淳二さん、ありがとうございました!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 早送りカレンダー / HKT48

♪ 夏の終わり / 森山直太朗

【サウンドグラビア】♪ 火花 / レルエ

♪夜空の誓い / HIS(前略・中略・後略さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「兵庫県」

♪ ポートピア / ゴダイゴ(LosAngelesYasuさん、ジュンジュンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ままここ。さん、うさぎ年 B型さそり座さん、5人のおばちゃんさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「兵庫県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/南熊本店】

今回は熊本市中央区南熊本にあるウエスト南熊本店にお邪魔しました!

お話は、吉田店長に伺いました。

吉田店長の夏の思い出は、5歳の息子さんに自転車を買ってあげて一緒に練習したこと(^^)

「前向いて!」とのアドバイスのすると、すぐに自転車に乗れるようになったという、運動神経と自転車に乗るセンスが抜群な息子さん!!

しかも!補助輪も自転車の練習1日目には外れたそうですよー!

とってもすごい〜!!

この秋はまた広い公園を見つけて自転車の練習予定だそうです★

さて、ウエスト南熊本店ではお出汁のしみたおでんが年中食べられます!

9月になり、少しひんやりする日も多くなってきましたよね〜

暖かいおでん、おすすめですよ〜!

 

♪吉田店長からのリクエスト曲 森山直太朗さん/夏の終わり


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。