日別アーカイブ: 2019年9月25日

桃太郎と愉快な仲間達

9月25日(水)

みなさんこんにちは!

 

もうすぐ食欲の秋、到来ですね(·∀·)

 

いつでも食べる準備は万端!どーも、ばしこです\(^o^)/

 

今日の福ミミらじおは、11月23日に玉名で開催される「玉名大俵まつり」について、

ゲストの方にお越し頂きお話を伺いました!なにやらすごい景品があるとか・・・(笑)

ぜひradikoか福ミミのYouTubeチャンネルからアーカイ部で聴いてみてください 😀

 

今週の音旅の目的地は『岡山県』

それにちなんで、先日ホワイトボードに桃太郎とその愉快な仲間達を描きました。

 

左から、桃太朗、猿、犬(スヌーピー)、キジ。

しかし、想像力豊かなリスナーさん達から、以下ような感想を頂きました。

 

・覆面レスラー

・ウルトラマン

よーく見てみてください。

 

キジです。

ちなみに余談ですが、スヌーピーはめちゃくちゃ大好きで、

今は閉館してしまいましたが、東京にあった「スヌーピーミュージアム」。

そこに行くぐらい、スヌーピーの事を愛しています(˘艸˘)

さてさて、どうでもいい事で脱線しましたが、音旅『岡山県』は明日までです!

まだ間に合いますので、メールでのご参加お待ちしておりまーす!

 

最後に、不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:癒し

視線を感じたのでふと目をやると・・・

・・・・・。

ひょっこり☆

(みんなの妹、ラジてんアシスタントすずかちゃんのデスクにて)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 希望の轍 / サザンオールスターズ(トロねこさん)

♪ マシュマロパイ・サンドウィッチヘブン / 石崎ひゅーい

【サウンドグラビア】♪ I LOVE YOUR LOVE / Negicco

♪ イージー / シェリル・クロウ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「岡山県」

♪ Merry Christmas Mr.Lawrence / 坂本龍一(つよぽん4さん、xevious100)

♪ SOUTHBOUND #9 / 山下達郎

♪ 夢を追う旅人 / THE ELEPHANT KASHIMASHI

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ありんこさん、ジャンリュック・ペカードさん、福ミミ大好きさん

 

福ミミ大好きさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「岡山県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。