生そば(3玉まで同一料金)

11月7日(木)

まこです。
先日段差で躓いて足をくじいてしまいました。
やっと治って来ましたが、
大人になってつこけるとすごく落ち込みます。
こうやって骨折ったりするんだね。気をつけましょう。

ウエストうどん祭開催中!!
下通では生そばメニューがお楽しみいただけます。
本日ランチでカニカマかき揚げ食べてきましたーーー^^v

揚げたてサクサク!お出汁に浸して崩しても美味しい!

あったかいお出汁が胃袋に染み渡ります。
期間限定です。どうぞお早めに。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 布団の中から出たくない / 打首獄門同好会(だる子さん)

♪ てんとう虫のサンバ / チェリッシュ(オレンジタクシーさん)

【サウンドグラビア】♪ Baton / wacci

♪ ファンク・ン・サーカムスタンス / キザイア・ジョーンズ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「宮崎県」

♪ スミレ / 秦基博(くちなしさん)

♪ 冬がはじまるよ / 槇原敬之(わたしゃおばさん、紫のコスモス、シマクラチョコバーさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

栗ようかんさん、なかちゃんさん、植木のみさきちさん

 

だる子さん、くちなしさん、紫のコスモスさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

明日は音旅クイズです!!

そして来週は、目的地「徳島県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

イレブンくんさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください