観戦 と 観光 (^^♪

11月18日(月)

月火アシスタント☘直美の「第65回 naoming mission」です。

熊本市は、久しぶりの雨でした。
少しづつ冬の空気を感じるようになってきましたね。  😱🍃😷🌀
ハンドクリームとリップクリームが必需品です。 💄

先週土曜日、『春の高校バレー / 熊本県代表決定戦』を観に、人吉市に行って来ました 🚗 ³₃

女子は、「 鎮西 VS 信愛 」
男子は、「 鎮西 VS 熊工 」

決勝戦だから スゴい観客数 ‼️   ꉂꉂ📢📣
特に、女子は フルセットの試合で 応援に熱が入っていました (๑’ ロ’๑)!!

結果は、女子「信愛」男子「鎮西」が熊本県代表となりました 👏( ˊᵕˋ )
全国大会でも頑張ってほしいです!

 

観戦後は  ちょっとだけ観光 📸

平安時代の806年に創建され、1200年以上の歴史を誇る「青井阿蘇神社」。本殿・廊など 5棟社殿群が2008年に熊本県初の国宝に指定されています。

 

おやつには、商店街の お肉屋さんの豚まん
(๑*🐽*๑)‼


具がたっぷり入って 皮まで美味しい豚まんが 1個 95円!🤑 ✨️✨

 

夕食は ·····

人吉と言えば ·····?

プチ贅沢をして食べちゃいました ^^;

体重計は、暫くの間  目に入らない場所にしまっておこう  (笑)  😭💦

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Happy Go Ducky ! / ザ・ピロウズ(第六天魔王さん)

♪ 道 / 宇多田 ヒカル

【サウンドグラビア】♪ マジック / The Songbards

   

♪ NOVEMBER RAIN / GUNS N’ ROSES(やつがね@うどんさん)

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「鳥取県」

♪ 鳥取砂丘 / 水森 かおり(ツボイのミツエモンさん、さるどしO型水瓶座さん、ねこやなぎさん、ぐりぶーじゃっどさん、ゆづさん、パンダコさん、シマクラチョコバーさん)

♪ ありがとさん / スピッツ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

kinu-chanさん、阿蘇のトラック王子さん、ジュンジュンさん

 

ツボイのミツエモンさん、さるどしO型水瓶座さん、パンダコさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「鳥取県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

ピアニスト / 西村由紀江 さん が TEL出演!!

お楽しみに~ ♪

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

梅ケ枝餅さん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください