自家製ヨーグルト

12月4日(水)

みなさんこんにちは!

今年やり残した事はズバリ「開脚」、どーもばしこです\(^o^)/

(いつか開脚してみたい、と思い立って早3年・・・今年も叶わず 🙁 )

 

もうすぐクリスマスがやってきますね 🙂

私はお家の玄関先にクリスマスのちょっとした飾り物を置いているんですが、

毎年同じものを置いているため代わり映えしません 🙁

ワンクリックアンケートでは、ちょうどいい内容だったので、今年は何か可愛いものを買って

置いてみようかなと思います 🙂

みなさんはすでに何か準備はされましたか(≧◡≦)?

 

話題は変わりますが、以前ヨーグルトメーカーで、自家製ヨーグルトを食べて体内から綺麗に!!

みたいな事をこのブログで書きましたが、その後継続して食べていますよ٩(ˊᗜˋ*)و

この間は水切りヨーグルトなるものを作ってみました 🙄

どんな仕上がりになるのか楽しみにしながら作ったんですが、

【⚠見た目が非常に汚くなっています(汗)⚠】

こんな感じで濃密なクリームチーズのようなお味に 😳

ハチミツをかけて食べたらもうたまらん味でした(´ω`)

これからも継続して体内から綺麗を目指します!!

 

最後に、不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:発想の斜め上

御年83になるばしこおばぁちゃん家にて。

炊事場に一際異彩を放っている緑が・・・。

正体は、芋。

毎回遊びに行く度にどんどん立派になっていく芋。

「ばぁちゃん、この芋いつ食べるの?」と聞くと、

「緑が欲しかっただけだから食べない」との事。

水が減ったら入れるだけで、ここまでなるそうです。

緑が欲しくて、かつ家にもてあましている芋をお持ちの方はぜひお試しください。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 松山行フェリー / 村下孝蔵(みやにいさん)

♪ 粉雪 / レミオロメン

【サウンドグラビア】♪ スベり知らずシラズ / カーリングシトーンズ

♪ SOUTHBOUND #9 / 山下達郎(まかみさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「広島県」

♪ 亜麻色の髪の乙女 / 島谷ひとみ(河浦町のサザンカロードさん、RKKよこはまさん、もみじんこさん)

♪ 恋人よ / 五輪真弓(肩こりさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

かびちゃんさん、パンダさん、くらうどちきんさん

 

RKKよこはまさん、ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「広島県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

サリアさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

自家製ヨーグルト」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください