日別アーカイブ: 2019年12月5日

今年もクリスマスマーケット

12月5日(木)

まこです。
今朝も冷えましたね。
クリスマスの準備は何かしていますか??
我が家はねこがいるので、残念ながらクリスマスツリーは飾れません。

きょうから花畑広場周辺でクリスマスマーケットが開催されています。
早速、クリスマスに向けてシュトーレンを買いました。
ドイツの定番のクリスマス菓子。
少しずつ食べたいと思います。

◆OA曲リスト◆

♪ かわいくなりたい / 古内東子

♪ マイ・クラシック / 佐藤隆(5inkyoさん)

【サウンドグラビア】♪ 僕はもう戦わない。 / SALLiA

♪ キャント・ストップ / レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(第六天魔王さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「広島県」

♪ レーザービーム / Perfume(cobrakkoさん、ゆづさん、はやぶささん)

♪ 唇をかみしめて / 吉田拓郎(うささん、坪井のヨネちゃんさん、ゆりりんさん、ジュンスケ・サンタマリアさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

がまだし母ちゃんさん、キセキさん、嬉し涙じゃじゃ丸さん

 

 

ゆづさん、うささん、ジュンスケ・サンタマリアさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「福岡県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。