寒ければ暖かくすればいいじゃないっ!!

12月11日(水)

みなさんこんにちは!

世間はクリスマスモード一色。

きらきら~♪

手をつないで歩くカップルを見て、脳内で星野源と手つなぎデートをしています、

妄想大好き!!どーも、ばしこです\(^o^)/

(寂しい奴です、はい。。。)

来週に迫って来ました、きらきらファクトリー2019!!

今年は福ミミらじおから、このグッズを販売します!

☆2WAYネックウォーマー☆
帽子にもなります!!

三色展開()で、男女共に使いやすいです 😆

名前の通り、使い方も2通りなので、

ネックウォーマーとして使ってもいいし、

被ってもよし!

うさぎのキャラクターは何とまこさんデザイン!!

たいぎゃむぞらしか♥

今からの季節はかなり重宝するグッズとなっております 😀

ぜひきらきらファクトリーにお越しの際は、福ミミブースでお求めくださいませ(^-^)

 

話題は変わりまして、鍋が恋しい季節となりましたが、ここ最近鍋ばかり食べています。

例えば、

火鍋だったり(緑の葉っぱはパクチーです。パクチー大好き!!!)、

先日は友達のお家にてキムチ鍋を食べたり、

(友達お手製の大根とツナの煮物も大変美味しかったです。女子力って大事 😆 )

福ミミの忘年会も鍋でした 🙂

みなさんはどんな鍋が好きですか?

 

最後に、不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:対策

これで大丈夫!!!多分!!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ まっ白 / 小田和正(ニャンコ10匹かってますさん)

♪ Forever Young / 竹原ピストル(はるかっぱ母さん)

【サウンドグラビア】♪ コンキスタドールの現実闘争 / vivid undress

本日のサウンドグラビアにて、vivid undressのボーカル kiilaさん にご出演頂きました!!

聞き逃した方は、radikoもしくは福ミミのYouTubeチャンネルから動画をチェックしてみてください☆

♪ Dancing Queen / The Vocoders

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「福岡県」

♪ PEARL-WHITE EVE / 松田聖子(さるどしO型水瓶座さん)

♪ 銀のセダンと時間の鍵盤 / paris match

 

また、本日のおまけ配信にはくまがわ提丞さん登場し、ステキな歌声を

何と弾き語りで披露してくださいました(*^_^*)

胸キュン必至()こちらも福ミミのYouTubeチャンネルから動画をチェックしてください!

NEWシングル「君を僕は秘密にした」

11月28日リリースされたそうですよ~♪

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

河内町パステルカラーさん、まりこりんさん、ピーナッツさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「福岡県」です。

リクエストお待ちしています^^

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

松永 貴志さんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

寒ければ暖かくすればいいじゃないっ!!」への1件のフィードバック

  1. ゆーじ

    赤、青いいですね☺️モデルも最高☺️目を隠すような被り方かわいいんよねこの小悪魔ばしこ
    きらきらファクトリー楽しみにしてます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください