日別アーカイブ: 2019年12月18日

いよいよ今週です!!

12月18日(水)

みなさんこんにちは!

先日ばしこばぁちゃんのお家に遊びに行った時の事。

ラジてんアシスタントのすーちゃんと撮ったプリクラを見せてあげたんですが、

ばぁちゃん「んまぁ~綺麗だ事~、中国人みたい」

ばしこ「・・・・・・・」

你好☆

どーも、ばしこです\(^o^)/

さて、いよいよ今週とせまってきましたきらきらファクトリー2019

当日のゲスト情報などが解禁になりましたね 😀

個人的に、ローランド様が気になります 😳

さて、私は土日両方ともきらきらに初参戦します!!

土曜日はお昼~夕方まで、日曜日はお昼~最後まで会場にて、

何かしら色々していると思います(笑)

多分こんな機会でないとお会いできないリスナーさんもいらっしゃると思うので、

可能な限り直接ごあいさつできたらと思います 😉

当日の天候は今の所雨予報ですが・・・私晴れ女なので、

頑張って晴れパワーを発揮(!?)したいと思います(≧∇≦)

会場に遊びに来られる皆さん、当日お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

 

最後に、不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:加工までが化粧

冒頭でも書きましたが、最近のプリクラって本当にすごいんです!!

目が勝手に大きくなって、鼻筋も入って、たまご肌になって・・・・

とりあえずご覧下さい。

 

加工ばしこ

 

現実

 

・・・色気より食い気、それがばしこ。

あ、福ミミグッズ、本当に暖かいです

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ スタートライン~新しい風 / 馬場俊英(シマクラチョコバーさん)

♪ 夜桜お七 / 坂本冬美

【サウンドグラビア】♪ 悲しきプロボウラー / 桑田佳祐&The Pin Boys

♪ 恋人たちのクリスマス / マライア・キャリー(nobubuさん、やつがね@らいすさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「和歌山県」

♪ winter fall / L’Arc-en-Ciel(だる子さん、たいぴー・えん子さん、ゆづさん)

♪ Friends / かしぶち哲郎 feat.矢野顕子

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

みやちゃんさん、宇土のしやえん畑さん、たかさん

 

宇土のしやえん畑さん、シマクラチョコバーさん、nobubuさん、やつがね@らいすさん、たいぴー・えん子さん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「和歌山県」です。

リクエストお待ちしています^^

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

クレナズムさんがコメント出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/尾ノ上店】

2020年ラストの水曜リクエストは熊本市東区尾ノ上にあるウエスト尾ノ上店におじゃましました!

今回は、娘さんとお食事をしていらっしゃった二階堂さん(84)にお話を伺いましたよ(^^)

とてもおしゃれで、ハツラツとしていらっしゃる二階堂さん。最近はデイサービスのなかの手芸に没頭していらっしゃるそうです。

色んな布を切貼りして作る作品はどれも繊細で、娘さんもからもお母様は集中力があると絶賛されていました(^^)

また、手芸仲間の皆様との会話がとても楽しいそうで、楽しくお話しすることが楽しくてしょうがないそうです!

 

これからも元気でお過ごし下さい♪

 

 

 

♪リクエスト 坂本冬美/夜桜お七