日別アーカイブ: 2019年12月24日

福ミミからメリー紅白歌合戦

12月24日(火)

まこです。
青空も広がって、日中過ごしやすかったですね。
きょうはクリスマスイブ。
お買い物に行ったり、パーティーしたりも多いかな?
ひとりで静かに過ごすという人も….
みんなが穏やかなクリスマスが過ごせますように。

さて、番組は紅白で熱く盛り上がっています!
★きょうは2日目★
ご夫婦対決で盛り上がりましたよ。

本日の福ミミ紅白対決は・・・

紅組: 竹内まりや VS 白組: 山下達郎

 

◆OA曲リスト◆

 

白組♪ RIDE ON TIME /  山下達郎

紅組♪ 今夜はHearty Party /  竹内まりや

白組♪ 土曜日の恋人 / 山下達郎

紅組♪ 純愛ラプソディ / 竹内まりや

白組♪ ゲット・バック・イン・ラブ / 山下達郎

紅組♪ 不思議なピーチパイ / 竹内まりや

白組♪ 踊ろよ、フィッシュ / 山下達郎

紅組♪ 人生の扉 / 竹内まりや

そして、勝ったのは…

紅組♪ すてきなホリディ / 竹内まりや

 

【結果発表】

紅組 63%、白組 37%で

紅組  の勝利!

 

明日は・・・

紅組: あいみょん VS 白組: Official髭男dism です!!

 

きらきらファクトリーでのひとコマ!!

土曜日はきくちんも登場!!
「ラジオに出せー」と言ってました。笑

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

みつさん、合志の子豚ちゃんさん、みーこさん

 

 

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

※メッセージテーマはフリーです。

 

はじめて紅白にリクエストする方も大歓迎です。

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。