日別アーカイブ: 2019年12月30日

よいお年をお迎えください ^^*

12月30日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第71回 naoming mission」です。

令和元年も明日までとなりました 💦
今週の「 福ミミらじお 」も明日まで (・・;)
一年が本当にあっという間です····· 💧

さて、もう 仕事休みに入っている方もいらっしゃるでしょうね ( *¯ ³¯*)

県外ナンバーの車も増えてきました 🚗 ³₃

昨日 買い物へ出たら、スーパーや量販店、郵便局なども とにかく車と人でいっぱい 😵💦

移動にかなり時間がかかりました 😖🌀

時間にゆとりを持って行動しましょうねっ 😙

今日の熊本市は、昨日に比べると落ちついてるかな ·····

 

年末年始は どのように過ごされますか?

連日 仕事の方もいらっしゃるかも····· 😱

東京で大学生している うちの長男も、年末年始はスタッフが少なくて
アルバイトが忙しいんですって! (*º*;)

お仕事の皆さん、お疲れ様です····· 🙇‍♂️

 

ところで、来年は   子年(ねずみどし) 🐭

皆さんにとって いい年になりますように ····· 🙏

 

来年もよろしくお願い申し上げます 🙇

 

◆OA曲リスト◆

♪ 雨のウェンズデイ / 大滝 詠一(なすびぃ~さん)

♪ 哀しみの終りに / 出口 美保子(シャンキチさん)

【サウンドグラビア】♪ I Feel The Light featuring Earth,Wind&Fire / Little Glee Monster

2014年の10月29日にデビュー以降、歌唱力を武器に注目を集めてきた彼女たちの5周年を記念するLittle Glee Monsterの原点から未来までを感じさせる作品に。

「I Feel The Light featuring Earth, Wind & Fire」はLAにてレジェンド「Earth, Wind & Fire」とコラボ!

♪ ユー・ニード・トゥ・カーム・ダウン / テイラー・スウィフト

♪ アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN) / MISIA(北の里さん、もみじんこさん)

♪ 雨のち晴レルヤ / ゆず(あずっぴ~さん)

♪ Ah / Superfly(シンガリンガさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

okkunさん、けんぼーさん、神戸のタコ社長さん

 

okkunさん、あずっぴ~さん
ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

伊藤 銀次さんが TEL出演!!

お楽しみに~

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。