日別アーカイブ: 2019年12月31日

今年もありがとうございました

12月31日(火)

2019年も終わり。
どんな1年でしたか?平成から令和への新元号になった年でもありましたね。
番組も10周年の節目を迎える年でもありました。

我が家は、保護猫のなつがやってきて
ますます賑やかになりました。

たくさんのリスナーさんに元気をもらった1年。
感謝しています。

2020年。元旦はお天気もよく初日の出も期待出来そうですよ。

◆OA曲リスト◆

♪ 明日テンキになあれ / こぶしファクトリー(ぐりぶーじゃっどさん)

♪ ただいま / JUJU(ハッパ子さん)

【サウンドグラビア】♪ 愛をつかまえて / 伊藤 銀次

♪ 故郷へかえりたい(カントリー・ロード) / ジョン・デンバー(リライコリスさん)

♪ 願い <Album-mix> / Perfume(一攫千金さん)

♪ 二人のアカボシ / キンモクセイ(まかみさん)

♪ ありがとう / 大江 千里(熊本愛さん、わたしゃおばさんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぴのきおさん、akiloveyasuさん、かずP~ママさん

 

ハッパ子さん   ハンカチGETです!

 

次回の「福ミミらじお」は、 来週/来年 の 1月6日(月)です ♪
音旅は、「岐阜県」からですよ ~ ♪♪♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。