日別アーカイブ: 2020年1月6日

本年もよろしくお願いします (*˘︶˘*)

1月6日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第72回 naoming mission」です。

 

新年明けましておめでとうございます ✨

本年もよろしくお願い申し上げます 🙇

↑↑↑  熊本市動植物園のモルモット達  /  ぬいぐるみではありません (笑)
それぞれに 名前もついてるんですよ!

 

さて、お正月は どんな風に過ごされましたか?

 

 

今年の正月は 天気のいい日が多くて、初詣に行かれた方も多いでしょうね ····· 🙏

皆さんにとって、幸せな一年になりますように ····· 🙏🙏

 

高1の次男が所属する柔道部の初稽古が 3日に行われました。

毎年の恒例行事で、初稽古の日は、剣道部+柔道部 の保護者が 豚汁、おにぎり、ぜんざいを準備して、練習後に 部員と指導者、保護者 みんなで頂きます 🍴

これまで 息子3人は、武道系部活に所属したことがなかったから、” 初稽古 “っていう響きが なんか ステキ ✨♡*o(≧▽≦)o*♡ ✨
( そう言えば、長男のテニス部のときは ” 初打ち会 ”って言ってたっけ····· 🎾 )

 

他にも、バレー部、サッカー部、吹奏楽部など 多くの保護者が エプロン姿で準備をされていて、新しい年のSTARTを感じました  (*^∀^)

 

熊本市の小中学校は、明日が 始業式 !

(幼稚園と高校は 明後日の 1/8)

冬休みモードから切り替えて 親子共々頑張らなくちゃ·····  ですね (๑•̀o•́๑)۶

 

「 福ミミらじお 」も今日から通常モード です♪
人気コーナー『音旅』は、岐阜県から始まっていますよ~ (*^^*)

是非 ご参加下さいませ~ (๑´ ³`)¸¸♪♩♬

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ にじいろ / 絢 香(コニャンコチエさん)

♪ 始まりのバラード / アンジェラ・アキ(ドロボー猫さん)

【サウンドグラビア】♪ One and Only / 木村 拓哉

♪ 君に想いを / スティーヴン・ビショップ

【音旅】
音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「岐阜県」

♪ LOVE 2000 / hitomi(きゅうはんさん、カツヤッコさん、マスカットさん、やつがね@らいすさん)

♪ 新しい風 / 陣内 大蔵

♪ セクシー・バス・ストップ / 浅野 ゆう子(前略・中略・後略さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

山江のハナさん、りょうたさん、パンプキンスープさん

 

きゅうはんさん、山江のハナさん
ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」
今週は、目的地「岐阜県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。