日別アーカイブ: 2020年1月8日

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/玉名店】

あけましておめでとうございます!

2020年もよろしくおねがいします(^ ^)

 

さて、今回はお店が新しくなったウエスト玉名店にお邪魔しました。

 

お話しは唐田店長です。

年末年始、バタバタとお忙しかった店長。

お仕事の疲れを癒してくれたのはペットのおちばちゃん()と、まるちゃん()

二頭に会うと疲れも吹っ飛ぶー!と話してくださいました。

ちなみに、お給料も結構な割合でおちばちゃんとまるちゃんの為に首輪などのグッズに使っているほど可愛がっているそうです!

 

さて、綺麗になった玉名店に皆さんもお出かけくださいね(^^)

 

リクエストTHE BLUE HEARTS/情熱の薔薇


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お正月の過ごし方

1月8日(水)

みなさん、今さらですが明けましておめでとうございます!

「正月」という事を理由に美味しいものを食べまくりました、

どーもばしこです\(^o^)/

昨年末は体調管理を怠ってしまったばかりに、不甲斐ない気持ちで終わってしまった2019年・・・

でも今年は気を引き締めて、体調管理を万全に、福ミミらじおを盛り上げていきたいと思います 😆

今年もどうぞよろしくお願いします☆

 

さて、今年はどんなお正月を過ごしたかといいますと、

1月1日

特番のアシスタントで、大好きなラジオの仕事と共に2020年をスタートさせました٩(ˊᗜˋ*

仕事終わりに、毎年恒例なのがばしこばあちゃんが作る雑煮を食べる事。

これがないと、初詣に行かないのと同じくらいソワソワするんです。

おせちにお刺身にお肉に餅に・・・・・・

83歳になるばしこじぃちゃんも元気いっぱい、一緒に元旦を過ごしました 😛

 

1月2日

この日は福ミミらじおは箱根駅伝でお休みだったので、

関東に住んでいる友達が熊本に帰省してきたので、昼間からお酒を飲んだりして暴飲暴食。

お土産に大量のポテチ九州しょうゆ味を買っていました。

当たり前ですが、関東にはないので意外と喜ばれるんだとか 😯

 

1月3日

この日も福ミミらじおはお休みだったので、絵に描いたような寝正月。

こんな感じで、三が日は暴飲暴食で過ごしました。

飛んで昨日の7日は、友達と博多へ行き、

たたみかけるように贅沢なイチゴパフェを食べてきました()

めっっっっっっちゃいい値段でした(笑)

写真で見返すと、本当に食べてばかりなお正月でした(汗)

みなさんも私と同じで美味しいもの、たくさん食べましたか?

 

そうそう、おみくじを引く・引かないのアンケートを募集していますが、

私はおみくじ引く派です 😆

そして今年は、写真を撮り損ないましたが、

結果は「中吉」でした(^-^)

何事も普通が一番。

今年の口癖にしようかな 😉

 

最後に、不定期開催!今年最初の気まぐればしこ写真部!

タイトル:レインボー

昨日博多に向かう道中にて。うっすらと虹☆

何かいい事ありそう!!

◆OA曲リスト◆

♪ 新しいラプソディー / 井上陽水(博多のジョーケンさん)

♪ 情熱の薔薇 / ザ・ブルーハーツ

【サウンドグラビア】♪ ソーユートコあるよね? / SKE48

 

ななななんと!!あのSKE48井上瑠夏さん大場美奈さん福士奈央さんが、福ミミらじおに生出演してくださいました(≧∇≦)

♥可愛い♥の言葉以外見つからないというくらい3人とも本当に可愛かったです!!

出演の様子は、radikoもしくは福ミミらじおのYouTubeチャンネルから見る事ができますので、

聴き逃した!見逃した!という方はぜひチェックしてください☆

 

♪ ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル / ユーリズミックス(41の稲妻さん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「岐阜県」

♪ 青いリンゴ / 野口五郎(タッちゃんさん、オリーブさん、マスカットさん、ツボイのミツエモンさん)

♪ 奇蹟のヴィーナス / BREAD & BUTTER

♪ 働く男 / ユニコーン(道産子@九州さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はなちびさん、益城のロニーさん、マロンママさん

 

マロンママさん、博多のジョーケンさん、マスカットさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「岐阜県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。