トヨタ街角ステーション【ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア南熊本店】

今日は熊本市中央区南熊本にあります

ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア南熊本店にお邪魔しました!

お話をお聴きしたのは、コンサルティングスタッフの荒川光祐さん

入社2年目、爽やか!!

 

そして、こちらの南熊本店!なんと今週の水曜にリニューアルオープンしたばかり☆

こういった箱型の建物が2棟あり・・・(こちらは通常のショールームがある建物です。)

中は・・・

広い商談スペース!少し上を見ると・・・

吹き抜け~!!開放感が素晴らしいです!!

2階に行きますと・・・

カウンター風の待合スペース!

マンガもありましたよ~。

お一人でいらっしゃるお客さんは周りの方を気にせず、時間を過ごせそうですね。

 

今回のリニューアルにおける店舗のコンセプトは「Chain of smiles(笑顔の連鎖)」

地域の皆さんがこども会や、町内会、展示イベントなどにご利用いただけるような

コミュニティスペースもあるんです。

地域のみなさんとの繋がりが生まれる場所、繋がりを深める場所といった感じでしょうか。

VRシミュレーターで、試乗では体感が難しいトヨタの先進安全技術を体験できる装置も!

ここで自動ブレーキ機能を体感できますよ~!

明日11日(土)~13日(月・祝)まで、プレオープンイベントとして、

人気車種の展示・販売やご来場プレゼント、焼き芋をご準備。

さらに来週末1月18日(土)・19日(日)は

グランドオープニングフェアが開催されます。

18日(土)はヴォルターズ選手の握手会、

そして熊本初披露!ヤリスがやってきます!!

2日間、イチゴの新感覚スイーツや、タピオカドリンクもあるそうです。

ぜひお出かけください♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください