日別アーカイブ: 2020年1月14日

うれしいお知らせ

1月14日(火)

まこです。

冬の寒さになりましたねー。
これまでがわりと暖かかったので余計に寒く感じます。
お日様出てこーい!!
我が家のねこちゃんたちもファンヒーターの前に大集合でした。

さて、三才ブックスから発売されるラジオ本に
福ミミらじおが掲載されます!

必聴ラジオ100

全国のラジオの中から選ばれた100の番組。
RKKラジオからは福ミミと一寸一服。
ラジオ好きにはたまらない地方の隠れたおもしろ番組と出会えるチャンス♪

上のアマゾンのリンク(本の写真)をぽちっとしてね!

障子を破り、顔を出すれんくん
子どもの頃の写真。

そうそう鏡開きでぜんざい食べました!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ I still love U / Perfume(ゆーじさん)

♪ 20歳のめぐり逢い / シグナル(南区のゆうこりんさん)

【サウンドグラビア】♪ Heroes / 藤巻 亮太

♪ IF YOU LET ME STAY / テレンス・トレント・ダービー

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「宮城県」

♪ 1969の片想い / 稲垣 潤一(ちょくさん)

♪ 横 顔 / 大貫 妙子

♪ 新宝島 / サカナクション(まかみさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

人吉のひろみさん、上田カリーさん、カラフルとんぼさん

 

まかみさん、上田カリーさん

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「宮城県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

林部智史さん が 出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。