日別アーカイブ: 2020年1月15日

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/玉名店】

今回も玉名市岱明町にあるウエスト玉名店にお邪魔しました

店舗が綺麗になり、この日も多くのお客様で賑わっていました!

 

お話を伺ったのは田上さんご家族。

仲良し4人ご家族で、ご主人がお仕事がお休みの時にはよく皆さんでお出かけするそうです。

この日は温泉帰りにウエストにいらっしゃっていました。

 

さて、お話を奥様から伺うとご主人はめったに怒らないとっても優しい性格だそうで

結婚してから2回しか怒ったことがないそうです!

私もご主人ともお話をさせていただきましたが、とーってもお優しいのがすぐにわかりました!笑そして、ご夫婦の会話から奥様と仲良しな雰囲気が伝わってきましたよ〜(^^)

 

お子様2人もお父さんお母さんが大好き!とのこと

田上ご家族の2020年の目標は「みんな元気で仲良く」!

またウエストにご家族揃ってお越しくださいね(^^)

 

リクエスト foorin/パプリカ

リクエスト曲のパプリカも一生懸命に歌ってくれました(^^)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

イチゴイチゴイチゴイチゴ!!

1月15日(水)

みなさんこんにちは!

イチゴ部新入部員のばしこです\(^o^)/

(詳しくはおまけ配信をご覧ください)

1月も半分が過ぎて早かですね・・・ 😯

今日、1月15日は語呂合わせで「イチゴ」ですね(´ω`)

最近はずーっといちご味の何かを食べております(笑)

こんなのとか、

こんなのとか、

先週おまけ配信で食べたこんなのとか、

リスナーさんからもこんな素晴らしいものまで頂いてしまいました 😀

もうイチゴのオンパレードですね 😆

毎年イチゴ狩りにも行くんですが、今年もタイミングがあれば行こうと思っています 🙂

 

さて、今アンケートで募集中の二十歳の頃は何をしていたか。

私はテレーッと学生をしておりました(·∀·)

この頃から本気でラジオの仕事をしようと目指していました(^^)

先週は成人の日でしたね!成人を迎えたみなさん、おめでとうございます!

メールではみなさんからアンケートを募集していますので、

成人を迎えた時の思い出話しなども含めてどしどしお送りください!

お待ちしておりまーす(≧∇≦)

◆OA曲リスト◆

♪ I’m proud / 華原朋美(ごんたの飼い主さん)

♪ パプリカ / Foorin

【サウンドグラビア】♪ たんぽぽ / 林部智史

今日のサウンドグラビアに、林部智史さんが生出演してくださいました!

イケメンな見た目とイケメンボイスにものすごく癒されましたよ()

聞き逃した方、見逃した方はradikoか福ミミのYouTubeチャンネルからチェックできますよ!

はやしべ さとし

三十歳の旅立ち
~叙情歌を道づれに~
熊本編

【会場】熊本城ホール シビックホール

【時間】15:00開演(14:30開場)

【料金】6,000円(全席指定・税込)

【問合せ】キョードー西日本:0570-09-2424

 

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「宮城県」

♪ 地図をください / 遊佐未森(リュウセツさん、しもっぺさん)

♪ バッド・デイ~ついてない日の応援歌 / ダニエル・パウター(だる子さん)

♪ 最初はハロー / 立花綾香

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぴのこさん、ふるさとは、牛深さん、マリーさん

 

ごんたの飼い主さん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「宮城県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。