日別アーカイブ: 2020年1月17日

最後のセンター試験

1月17日(金)

まこです。
明日、あさってはいよいよ最後のセンター試験。
受験生の皆さん!最後まで諦めずにやりきってくださいね。
まずは早く寝て、余裕を持って試験会場に向いましょう!!

煮詰まったら、見方を変えてみるにゃーん
(byむぎちゃん)

◆OA曲リスト◆

♪ 恋のゴング / 鶴(第六天魔王さん)

【サウンドグラビア】♪ 未完成 / 家入レオ

♪ ソーク・アップ・ザ・サン / シェリル・クロウ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ さらばシベリア鉄道 / 太田裕美

♪ 言えずの I Love You / KAN

♪ ユー・メイ・ドリーム / シーナ&ザ・ロケッツ(うささん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ストリートギャングさん、おっぴんさん、真空管ラジオさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「長崎県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

トヨタ街角ステーション【Catton(キャットン)】

今日はネコネコづくしの「福ミミらじお」♪

トヨタ街角ステーションでは、荒尾市万田にある「Catton(キャットン)」

紹介しました。

国道208号線沿いにあるジュエリー工場&ショップ。

ネコをモチーフにしたリング、ブレスレット、ネックレスを製作・販売しています。

 

実はこちらのお店は、保護ネコの里親探し・・・譲渡活動を行なっていらっしゃるんです。

店内の南側には飼い主さんを待っている猫が3匹生活中。

迎え入れてくれる里親さんを待っています。

みー君を先頭に、あいちゃん、ジョディーちゃん。キレイな毛並みでみんな人懐っこいんです。

ガラス窓越しに猫じゃらしで遊ぶこともできますが、

猫たちの生活するスペースにお邪魔して触れ合うこともできますよ~。

ジュエリーを求めてこられるのはもちろん、

家族の一員として猫を迎え入れたい方、

猫に触れたいなという方、猫でいっぱいの空間「Catton」にぜひお出かけくださいね♪

店長の梅崎尚子さんです。

窓に貼られた猫たちは、ここで里親に出会えて卒業していったみんなです。

お店のホームページには、ジュエリーのことから保護されている猫たちの情報まで

詳しくご紹介されています♪  https://catton.jp/

 

「Catton ジュエリー&ショップ」

場所:熊本県荒尾市万田725-1

電話番号:0120-962-456


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。