トヨタ街角ステーション【Catton(キャットン)】

今日はネコネコづくしの「福ミミらじお」♪

トヨタ街角ステーションでは、荒尾市万田にある「Catton(キャットン)」

紹介しました。

国道208号線沿いにあるジュエリー工場&ショップ。

ネコをモチーフにしたリング、ブレスレット、ネックレスを製作・販売しています。

 

実はこちらのお店は、保護ネコの里親探し・・・譲渡活動を行なっていらっしゃるんです。

店内の南側には飼い主さんを待っている猫が3匹生活中。

迎え入れてくれる里親さんを待っています。

みー君を先頭に、あいちゃん、ジョディーちゃん。キレイな毛並みでみんな人懐っこいんです。

ガラス窓越しに猫じゃらしで遊ぶこともできますが、

猫たちの生活するスペースにお邪魔して触れ合うこともできますよ~。

ジュエリーを求めてこられるのはもちろん、

家族の一員として猫を迎え入れたい方、

猫に触れたいなという方、猫でいっぱいの空間「Catton」にぜひお出かけくださいね♪

店長の梅崎尚子さんです。

窓に貼られた猫たちは、ここで里親に出会えて卒業していったみんなです。

お店のホームページには、ジュエリーのことから保護されている猫たちの情報まで

詳しくご紹介されています♪  https://catton.jp/

 

「Catton ジュエリー&ショップ」

場所:熊本県荒尾市万田725-1

電話番号:0120-962-456


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください