日別アーカイブ: 2020年1月24日

甘い春?

1月24日(金)

まこです。
いまは柑橘類が美味しい季節ですよね。
ぽんかん、デコポン、いよかん…種類がいっぱいあります。
リスナーさんから頂いた「スイートスプリング」

可愛らしい名前だけど、手では剥きにくいのです。
ナイフを使って剥いてみたら、さわやかな香り。そしてすごく甘い。
オレンジ色に元気もらえます。
果汁もたっぷりで美味しい~!!感動っ

ここ数日暖かい日が続いていてびっくりしますね。
4年前のきょうは雪が積もっていたんですよ。
暖冬なのですね~。

週末、雨降りそうですが、心地よく過ごせますように。
また来週も福ミミらじお聴いてくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ チャンス / 小松未歩(長田さん)

【サウンドグラビア】♪ ノーワンダーランド / Maison book girl

♪ DRESS CODE / カメラ・ソウル(やつがねらいすさん)

【音旅】

音楽で旅しよう♪  金曜日はクイズ!!

♪ レバノン / ザ・ヒューマン・リーグ

♪ けもののなまえ / ROTH BART BARON

♪ 低温火傷 / つばきファクトリー(ももんじゃ焼きさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

荒尾のトトロさん、はなちびさん、かきのたねさん

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

来週は、目的地「滋賀県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

トヨタ街角ステーション【熊本トヨタ自動車 上熊本店】

今日は熊本市西区上熊本にある熊本トヨタ自動車上熊本店からのリポートでした♪

熊本市電の杉塘電停そば!とってもわかりやすい場所です。

お話は営業スタッフの福田桃子さんです♪

入社1年目とは思えないほどの落ち着きで、わかりやすくお話いただきました。

ご紹介いただいた新型SUVの「ライズ」!!

なんといっても見晴らしがよく、コンパクト。

女性や運転に自信のない方にもおすすめのSUVです♪

荷物もしっかり入る!底をあけるとさらに高さのある荷物も立てて載せられます!

今、注目のお車「ライズ」は試乗もできますよ~。

ぜひお近くの熊本トヨタのお店にお出かけください♪

 

ちなみに・・・・

上熊本店には卓球台があります!

待ち時間は伊藤美誠ちゃんになった気分で卓球しちゃいましょう♪

 

熊本トヨタ自動車 上熊本店

熊本市西区上熊本2丁目4-22

営業時間 10:00~18:00

電話番号 096-352-6141


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。